■訪問ありがとう

訪問者数
ユニーク数



五位渕のぞみ

【生年月日】 1986年3月19日(20歳)
【身長】 159.7cm
【血液型】 O型
【星座】 うお座
【所属事務所】 GIRLS NEXT(株)
【出演情報】
●テレビ
★日本テレビ系列中京テレビ「女優魂」
毎週火曜日深夜0:20放送!(エリアによって放送時間が変わります。)日本テレビ放送網 木曜日深夜1:59~2:29
詳細はこちら

★6月16日~30日 21:00~ スカパー179ch
『ビキニ番長』出演!!
【内容】舞台『101匹モエタン。』の稽古風景など

●舞台
★7月29日(土)・30日(日) 舞台『101匹モエタン。』出演!!
【場所】品川六行会館 【時間】未定
 【チケット】未定

●雑誌
★雑誌【iハッピー】・【auハッピー】
≪発売日≫
【iハッピー】2005年10月22日(土)
【auハッピー】2005年10月24日(月)
≪定価≫ 390円
≪出版社≫桃園書房(桃園書房刊行物通信販売)
詳細はこちら


●携帯サイト
☆公式携帯グラビアサイト エキゾチカ
4月から出演

●FANレターの宛先はこちら


◆五位渕のぞみ公式ブログ◆
のんのん日記にGO!

◆携帯版ブログ◆
携帯版 のんのんPHOTO日記にGO!

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■BBS

のぞみんへの応援メッセージや感想 このブログに関しての質問などは こちらのBBSへどうぞ

BBS

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■管理人プロフィール

☆タカ☆

Author:☆タカ☆
のぞみんFANへようこそ!
3度のメシよりのぞみんが好きな管理人です。
どうぞ、気軽に書き込みしてください。

■このブログのバナーです。


その他のバナーは、こちら

URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/ のぞみんFAN 携帯版 URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m
↓のぞみんFAN携帯版のQRコード

■☆   ☆   ☆



スポンサー広告 | --:--:--
スカパー179ch『ビキニ番長』出演
●6月16日~30日 21:00~ スカパー179ch『ビキニ番長』出演!!
【内容】舞台『101匹モエタン。』の稽古風景など

スカイパーフェクトTV PPV(ペイパービュー放送)179チャンネルにて
6月16日から、『ビキニ番長』の番組で、舞台稽古風景などを放送する予定です。
普通はPPVは有料放送ですが、『ビキニ番長』の番組は無料で見られるようです。
のぞみさんから許可が下りたら、放送された番組をアップしたいと思います。

スカイパーフェクトTVの詳しいことや、番組プログラムは
下のURLを見てください。
http://www.skyperfectv.co.jp/



テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 13:32:33 | Trackback(0) | Comments(7)
舞台『101匹モエタン。』出演

●7月29日(土)・30日(日) 
舞台『101匹モエタン。』出演!! 
【場所】品川六行会館 【時間】未定 【チケット】未定

101人のアイドルの仲間達と、稽古を頑張ってるようです。
また、詳細が決まり次第、記事を載せます。


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 13:15:51 | Trackback(0) | Comments(3)
携帯サイト【エキゾチカ】出演決定
i-mode au vodafone公式携帯グラビアサイト
エキゾチカに掲載が決定しました。
4月から、画像が掲載されます。

携帯からのアクセス →→ http://www.exotica.jp/
【i-mode】iMenu→メニューリスト→待受画面→グラビア→エキゾチカ
【vodafone】メニューリスト→壁紙・待受→アイドル・グラビア→エキゾチカ
【PC】http://www.exotica.jp/pc/
エキゾチカへGO

テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 14:48:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ出演決定
4月15日、ライブに出演が決定しました。

Happy Holiday
日時:2006年4月15日(土) 12:00 open / 12:30start
料金:前売¥3,000  当日¥3,500  女性¥1,000 
場所:あさがやドラム

チケットの予約は、こちらの、のぞみんの公式ブログを見てください。

テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 21:28:23 | Trackback(0) | Comments(0)
SISTER撮影会
5月、SISTER撮影会にのぞみんが出演します。
モデルは、のぞみんだけなので、タップリと撮影することが出来ます。

日時:2006年5月 
料金:未定 場所:未定
申し込みは、こちら

テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 21:21:58 | Trackback(0) | Comments(3)
ファンレターの宛先
ファンレターの宛先が決まりました。

五位渕のぞみちゃんへのFANレターの宛先
〒150-0041
東京都渋谷区東3丁目 6番22-スペーシア恵比寿315号室
(株)GIRLS NEXT
五位渕のぞみ宛て


結構、のぞみん筆まめなので、返事をくれると思います。
直筆だよ。
ぜひ、応援と励ましの手紙を送りましょう。


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

のぞみんって、どんな女の子? | 11:43:34 | Trackback(0) | Comments(0)
のぞみんの公式ブログが変わりました
のぞみんは、事務所を移籍しました。
そのため公式ブログが引越しして、新しくなりました。
URLは・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nozomi0319/


また、少しずつ仕事や出演情報を書き込みしていきます。


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 23:11:32 | Trackback(0) | Comments(0)
のぞみんから手紙もらっちゃった♪
こないだ、のぞみんが自分の出演してる女優魂を何かの手違いで
録画に失敗してしまい、更にその日は仕事で見ることが出来なかったようなんです。
ちょうどその日の放送分は録画してあったので、ダビングしてビデオテープを、のぞみん宛で事務所に送ったんです。
そうしたら、そのお礼にと手紙をもらっちゃいました。↓



何か、返って気を遣わせちゃったみたいでゴメンなさい・・・
でも、イキナリだったので嬉しかったです。

のぞみん、ファンの方からもファンレターをもらうみたいで
もらった相手の方には、必ず返信してるそうです。
のぞみん直筆の返事を欲しい方は、ぜひファンレターを出してみましょう。



テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 22:13:18 | Trackback(0) | Comments(0)
12月1日放送の女優魂
12月1日放送のの女優魂のゲストは、中山秀征さん岡田圭右さん
今回のテーマは、『ダンサー』
のっけから、のぞみん岡田さんの後ろにかぶってます。(笑)

この画像は、ダンサーの人が有名な人と共演した話を来て
ゲストの2人ものぞみんもビックリしてる所です。↓

ここから先は、ゲスト2人が下ネタを連発しはじめて
のぞみんも苦笑いしてます。↓



のぞみん、髪の毛を触ってますね~

ここでヒデさん、しょうもないギャグを連発
のぞみん、受けてます。↓


今回も、のぞみん、沢山映ってました。
次回も楽しみです。

画像は、鮮明じゃなくてごめんなさい。

テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

女優魂 | 22:36:44 | Trackback(0) | Comments(0)
11月10日の放送分
今回は、『お嬢様』
ゲストは、はなわさんと前田さん。
相変わらず、あややぽい前田さんですね。(笑)
のぞみんの位置は、ゲストの『はなわさん』の近くでした。
どこにいるか、わかるかな?↓

番組の中盤以降、かなりのぞみんが映ってます。
お嬢様なのに、プロレスラーになったことに大受け。↓

はなわさんもビックリ!!
なぜ、プロレスラーになったか、ひょんなことから知りたいと、はなわさん。
のぞみんも、後ろでビックリしてます。↓


2番目のお嬢様が、テレビで見たらクルクル回ってる人見て
自分も回りたいと、訳わからないこと言って、
はなわさんものぞみんも、バカうけ!!↓

更に、『長州小力』さんまで話に出てきて、更に爆笑!!↓


今回は、番組自体も楽しかったです。
特に、はなわさんも大受けしてたしね。
のぞみんも、はなわさん好きみたいで、熱心に
はなわさんの方を見て話を聞いてました。
今週も、笑顔ののぞみんを沢山見られました。
来週も楽しみです。

女優魂は、各地域で放送曜日と時間が違います。
詳しくは、女優魂の公式HPを見てください。
   ↓     ↓     ↓



テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

女優魂 | 12:54:52 | Trackback(0) | Comments(1)
辛い物大好きのぞみん
携帯の調子が良くないみたいです。
スグに電池切れになるようで、もう電池が寿命かな??
だいたい、携帯の電池って1年以上使うと、調子悪くなるんだよね。
私も最近電池持ちが悪くて、おニューの携帯にしました。
って、私ことは誰も知りたくないですよね。(笑)
機種変更は、某最大手の会社は高いので、大変そう。
私の携帯の会社はかなり安いけどね。
って、私の事は知りたくないですよね。(笑)
某携帯会社も、興味ある定額制を始めたし、各社それぞれ大変そうです。

今日の夕飯は、麻婆豆腐。
でも、豆板醤を入れ過ぎたそうです。(笑)
かなり辛いみたい。
私だったら、口から火を吐いちゃいそう・・・
まあ、普段の私は、口から毒を吐いてますけど・・・
って、私のことは知りたくないですよね。(笑)

でも、辛いのは食がすすむよね。
のぞみんの手料理、食べてみたいです。

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 15:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
びしょ濡れに・・・
傘を持たずに外出したため、ビショ濡れになって帰って来たのぞみんです。
服とカバンがびしょ濡れになってしまいました。
確かに、予報では雨が降るようなこと言ってなかった気がします。
運が悪かったんだね。
しかも、双子のお姉さんは風邪引いてるみたいだし、のぞみんは大丈夫だろうか??

タイミングが悪い時は、悪い事が重なる時もあるんだよね。
良い事があった時は、悪い事も起きるし・・・
でも、悪い事があっても、その次には良いことは無いんだよね。(笑)
何でだろう??
世の中、そんなに甘くないってこと??(笑)

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 15:05:41 | Trackback(0) | Comments(0)
のぞみんの肌の秘密
いつも肌が綺麗で、何かケアーしてるの?とメールをもらったそうです。
でも、何もしてないとは凄い!!
化粧もほとんどしてないみたいだし・・・
でも、元々が肌が綺麗なので、何もしなくてもいいかもね。
本人は、鼻が大きい事が悩みみたいですが、逆にこの世界では
何か特徴がないとダメな気がするんだけど、どうでしょうか??

多分、化粧をする時は仕事の時だけなんだろうね。
化粧は肌荒れを起こしそうだし、それを隠すために
更に、厚化粧になっちゃうみたいだからね。
確かに、直接のぞみんを生で見たことないけど、画像などでも
十分、肌が綺麗なのがわかるよね。
大変だろうけど、このまま綺麗なのを持続して欲しいです。
でも、チョコの食べすぎはダメだよ。(笑)

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 14:56:45 | Trackback(0) | Comments(0)
東スポ、ゲット!!
いきなり、東スポゲットから始まったブログ。
友達が載ってるからだそうです。
のぞみんも顔が広いし、こういう仕事してると、沢山の知り合いが出来るんだろうね。
でも、知り合いって『瀬戸内寂聴』さん??
益々、謎が深まります。
というか、最近ののぞみんのブログは謎が多いです。(笑)
謎多きタレントのぞみん??

録画しておいた、日本テレビの番組『アンテナ22』
今回は、のぞみんが大好きなアーティスト『EXILE』さんです。
日ごろから、影で努力してる所を見て、かなり影響を受けたみたいです。
のぞみんも、日ごろの影でしてる努力が報われるといいね。

でも、新聞を女の子が買ってもオヤジ臭くないよ。(笑)

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 14:47:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コンビニ時代ののぞみん
久々に、バイトしてたコンビニに行って来たのぞみん。
入るのに、かなり緊張したそうですが、レジに居たのは
1年も一緒にバイトしてた年上の男の人でした。
色々と話したそうですが、何も無かったそうです。
たしかに、何かあったら怖いけど、何か意味深・・・
最近ののぞみん、異性にかなり意識してるような??
恋する季節でしょうか??

一生懸命してたバイトだから、遊びに行っても歓迎してくれるんだね。
仲間って本当にいいよね。
しかも、書き込みが無いけど、のぞみんの知り合いも公式ブログを見てるんだね。
しかも、結構居るみたいだし・・・
私のこのブログに、変なこと書けないね。(笑)

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 14:32:51 | Trackback(0) | Comments(0)
変な妄想に浸る
気持ちい朝で、デート日和。
2人で手を繋いで散歩したいと、真昼間から変な妄想してるのぞみんです。
何があったんだろう??
かなり気になる・・・
でも私みたいに、夜に変な妄想してるよりは良いよね。(笑)
のぞみんも、そうなったらかなり危ないです。
私は、どんな妄想してるかは、ここではとても書ける内容ではないですね。
腹黒い思いが、グルグルと頭を回ってます。(笑)

でも、いい事があったようで、ずっと話したかった人から電話があって
かなり喜んでます。
そんな事があって、昨夜はグッスリ寝られたようです。
のぞみんの彼氏になる人は苦労すると書いてあったけど
こういう仕事は、ストレスも溜まるし、ファンとか色々な人の意見が
どうしても気になっちゃうよね。

私も寂しがりやだよと、のぞみんのブログに書いたら
私の方がもっと寂しがりやだよと、のぞみんに思いっきり突っ込まれちゃいました。(笑)

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 14:19:40 | Trackback(0) | Comments(0)
11月3日の女優魂
今回の女優魂は、『美人東大生』
ゲストの2人のうち、大竹まことさんは凄かったです。
もう、下ネタが炸裂してました。

肝心なのぞみんは、画面向かって一番左端でした。↓

今回の4人は、みなさん本当に美人さんです。
ゲストの2人は、1番の子が気に入ったみたいです。
確かに目が大きくて綺麗な子です。

【東大生の普段は】
遊んでる人が多いそうです。
試験の時だけ頑張ってどうにかなるみたいで、いいですね~・・・
それで卒業出来るのだから・・・

【東大生の初恋】
・3番 はじめて彼氏が出来たのが予備校時代。
ここで、大竹さんが下ネタで攻撃
相当、困った顔してました。
すかさず、ここは筧さんがフォロー

のぞみんも、かなり受けてました。

・2番 恋愛はまだ経験なし。
○どんな人がタイプか・・・
・2番、勉強が出来る頭のいい人じゃない人。
・1番、プロフェッショナルな人、どんな道でも自分の信念を持ってる人。
ちなみに、ベットの上でのプロフェッショナルな人でもOKだそうです。(笑)
・4番、大竹さんみたいに、ちょっとシビアなこと言う人も好き。
ここで、大竹さん、調子に乗って下ネタが炸裂!!
でも、頭のいい人より話の回転がいい人がいいと言ってますが、
しかし、今の彼氏は東大生だそうです。(笑)

・1番の人も東大生と付き合った事あるそうです。
しかも、恋愛まで数学を持ち込むみたいで、
『こないだ、お前を微分したから、今度積分する』と言われたそうです。
って・・・
それじゃあ、元に戻っちゃうよね。(笑)
思わずテレビ見ながら突っ込んでました。

結局、ゲストの2人は選んだのは、3番と4番
結果は2番の方でした。
恋愛経験が無いと言ってたのが、怪しいと思ってましたが、
意外な結果に2人も驚いてました。

今回は一番左端だったので、頻繁にはのぞみんを見れなかったのが残念です。
でも、来週の女優魂も楽しみですね。

女優魂は地域によって、放送の曜日と時間が違います。
また、日によって多少、放送時間も違う時もあります。
詳しくは、下の女優魂のHPを見てください。
   ↓     ↓     ↓



テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

女優魂 | 13:59:02 | Trackback(1) | Comments(0)
auハッピーに掲載されました。
携帯雑誌auパッピーに、のぞみんのブログなどを紹介した記事が載りました。

のぞみんの公式ブログの紹介や、雑誌社からの簡単な質問
色々な衣装で撮影した画像、のぞみんの着声、ムービーが
本を買った人には無料で見られちゃいます。

残念ながら、私の機種では着声とムービーはDLできませんでした。
でも、私の携帯も、また1年くらいしか使ってないので、
そんなに古くないんですけどね。(笑)

この雑誌の詳細や問い合わせは、こちらの記事を見てください。


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事、出演情報 | 21:34:34 | Trackback(0) | Comments(0)
10月27日放送分
そんなこんなで、今週も女優魂が始まってしまいました。
今回のテーマは『キャスター』
はじめは、筧さんの真後ろで見えなかったのぞみん。

↑やっと見えたら、筧さんとのツーショット。


↑1番目の方のコメントを熱心に見てるのぞみん。
筧さんのボケに、のぞみんもニコニコ

↑隣にいるガダルカナル・タカさんのボケに突っ込む筧さん
その時ものぞみんは、キャスターの方を見てます。

↑ガダルカナル・タカさんのボケに、更にボケる筧さんに
のぞみんも受けてます。(⌒▽⌒)アハハ!

↑さあ、正解の発表です。

前回より沢山映ってたので、かなり満足です。
来週以降も毎回出演するので楽しみです。
収録は大変だろうけど、のぞみん頑張ってね。

テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

女優魂 | 14:53:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ラブバトン
昨日は、『危険なアネキ』を見てたのぞみん。
かなり、お気に入りの番組のようです。
私も、毎週欠かさず見てます。
出演してる人たちも良い感じだし、ストーリもテンポ良くて
見てて、気持ち良いです。
私も、このドラマは毎週見られそうです。

さて、今回はのぞみんのラブバトンです。
詳細は、のぞみんの公式ブログを見てください。

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m

ここを押すと≪のぞみん公式Blog≫に飛ぶよ!!


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

のぞみんって、どんな女の子? | 14:17:41 | Trackback(0) | Comments(0)
3人で・・・
先日は、同じ事務所のゆりかさんと買い物したそうです。
のぞみん、ファーコート購入。
その後は、春菜さんとも合流して、マックしたあと
カラオケで熱唱したそうです。
しかし、凄い最強メンバーだね。
みんな、どんな曲を歌ったんだろう??
ゆりかさんの歌で、惚れ惚れして
春菜さんの歌は萌えたそうなんだけど・・・
肝心なのぞみんは、どうなんだろう??
ぜひ、のぞみんの歌を聞いてみたいぞ。

せも、のぞみん松山千春さんの曲で号泣とは・・・
感情が、かなり入るんだね。
それだけ歌を楽しめるなんて、やっぱりのぞみん凄いや。

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


ここを押すと≪のぞみん公式Blog≫に飛ぶよ!!


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 14:11:21 | Trackback(0) | Comments(0)
お菓子占い
今日は都内にお出かけ。
夜はお泊りです。

のぞみんのお菓子占いの結果です。

あなたはチョコレートさん
【総合】
大人も子供も、みんな大好きチョコレート。昔からあるし、種類もとっても多い。
でも、種類はあっても、カカオの味はこの世でひとつ。チョコレートさんにはそんな一本芯の通った強さがあります。
そのうえ行動力もあるので、お菓子界では王様のような存在。
世間では打ってつけのリーダータイプ。指導力もあるので、普段から信頼され頼られることも多いはず。
そんなことナイ、と感じたあなた。上に立つ事で自分の本領を発揮することがきっと出来るはずです。
しっかり者のチョコレートさんは将来設計もバッチリ。早く自立したい、認められたいという願望が強いみたい。
ほろにがビターな頑固な面がうまく反映されれば、その願いも若くして叶うかも。

【性格】
物静かな人に思われがちなチョコレートさん。そんなつもりはなくても、冷静でしっかりしているからそう見えるのね。
そんなチョコレートさんなのに、悪い状況になると熱くなってドロドロに身を溶かしてしまうことがあります。
そして、周りが見えない状態なのに自分一人で頑張ってなんとかしようとしてしまいます。
周りからすれば、それは単なる悪あがきです!
すぐに溶けた体を冷やし固めて本来の冷静さを取り戻しましょう!

【相性】
お菓子界に確固たる地位を築いているとはいえ、調子に乗ってはいけません。
甘みが過ぎれば誰だって「もう、たくさん!」となっちゃうもの。自分を押し付けすぎないように注意です!
そんなチョコレートさんにはどんなタレでも受け入れるだんごさん、舌ざわりなめらかなプリンさんがぴったり。
チョコッと自己中な性格をやわらかく包んでくれます。
逆に合わないのは同じチョコレートさん。同じ種類だけにライバル心も倍増です

そんなこんなで、私管理人の結果は、つづきを見てください。
誰か、突っ込みをお願いします。

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m

ここを押すと≪のぞみん公式Blog≫に飛ぶよ!!


続きを読む >>

テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 16:06:26 | Trackback(0) | Comments(0)
春菜さん、のぞみんツーショット
今日は、都内に向かうのぞみんです。
昼間に用事を済ませてから、同じ事務所で仲良しの
関口春菜さんと、高久ゆりかさんと3人で遊びに行く予定です。
美人3人組みで、どこに行くんだろう??
画像は、春菜さんとのツーショットプリクラ。
春菜さんって、いつ見ても綺麗な人だよね。
もちろん、のぞみんもね。(笑)

昨日の夜は、お姉さんの部屋で姉妹でお茶をしたそうです。
紅茶とチョコレートがおいしそうです。
そうそう、お姉さん(ひぃチャン)大人気なんですよね。
ひぃチャン、ここも見てますか~~???(笑)

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m

ここを押すと≪のぞみん公式Blog≫に飛ぶよ!!


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 15:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シネマバトン2
邦画が大好きなのぞみん、またまたシネマバトンです。
のぞみんの回答のコピーです。

■ 最後に映画館で見た映画
『この胸いっぱいの愛を』
この前、エムにゃんと公開初日に、≪TOHO CINEMAS≫で見ましたぁ(*・∀・*)
もぅ、感動(´;ω;`) サントラ聴きまくってマス(´+ω+`)…キュウ

■ 一番泣ける映画
それは、言わなくてもワカル???(笑)
モチロンあれですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
『亡国のイージス』

■ 期待はずれだった映画
(*'ω'*)......ん? なぃかも(笑) てか、あっても書けません_| ̄|○ ガクッ

■ お気に入りの映画5つ
●『亡国のイージス』
●『星に願ぃを。』
●『パコダテ人』
●『ジョーブラックによろしく』
●『ムーンライトジェリーフィッシュ』

■ 次回観る予定の映画
●『空中庭園』
●『花よりもなを』
●『銀色の髪のアギト』

基本的に邦画が大好きなのぞみん。
自分にとっても、沢山見る事は勉強になるからね。

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m

ここを押すと≪のぞみん公式Blog≫に飛ぶよ!!


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 15:49:20 | Trackback(1) | Comments(0)
イージス大好きのぞみん
亡国のイージスが大好きなのぞみん。
プレミア試写会、初日舞台挨拶も行ったくらいで、物凄い大好きなようです。
12月22日にDVD化が決定して、相当興奮してます。(笑)
すごく嬉しそう♪
私は見てないけど、いつもこのネタになると熱く語るのぞみんだから
きっと、相当面白いんだろうね。
しかも、のぞみんは、限定版を予約しちゃったし・・・
私も、レンタルで見ようと思います。

この記事の詳細は、こちらのバナーからどうぞ。
 ↓     ↓     ↓
五位渕のぞみ公式BlogにGO!

のぞみんFAN 携帯版URL http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/?m


ここを押すと≪のぞみん公式Blog≫に飛ぶよ!!


テーマ:五位渕 のぞみ - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 15:39:52 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

